※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんまい
子育て・グッズ

今5ヶ月の娘を育てていて21日から離乳食を始めました。明日にんじんかか…

今5ヶ月の娘を育てていて
21日から離乳食を始めました。
明日にんじんかかぼちゃどちらかで
野菜を始めようと思っているのですが
今日の夜からほんの少しだけ
鼻水が出ています😣💦
熱など他の症状はなく機嫌もいいし
ミルクも飲みますが
明日野菜を始めるのはやめた方がいいのでしょうか?
始めてもいいのでしょうか?
よろしければ教えて下さい!
よろしくお願いします🙇

コメント

ゆん

鼻水が気になるようでしたら、急いで進めなくてもいいと思います🙂

  • ちゃんまい

    ちゃんまい

    そうですね!
    明日の朝様子を見て大丈夫そうならあげたいと思います!

    • 10月26日