※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももじり
お出かけ

12月上旬にいとこの結婚式に娘を連れて参列します。普段は70の服を着せ…

12月上旬にいとこの結婚式に娘を連れて参列します。

普段は70の服を着せてるんですがまだまだ大きいです。60でちょうどぐらい。ベビーのフォーマルってだいたい80からとかしかないですよね…。
おんなじぐらいの月齢で結婚式出席された事のあるかた、よろしければどこのブランドのどんな洋服で参列したか教えてください‼️

コメント

なちゅ

娘の七五三の時に着せようと思って
コムサイズムのフォーマルロンパース買いました!
70cmありましたよ😊
バースデイにもいつくか売ってるの見ました✨

• ももじり

ももじり

コムサ、ロンパースありましたね‼️70もあってんですね💧見落としたかな?見に行って見ます!

• 10月26日
A子

6ヵ月の時に自分たちの結婚式挙げました!
娘はオンワード系列のトッカというブランドで70のワンピース買いました(^^)
最寄りの大丸に入ってた店です(^^)
大丸とかのようなデパートに入ってる少しお高めな子供服ブランドだと70からフォーマルなの結構あると思います(^^)

• ももじり

ももじり

トッカですね‼️近くに百貨店はあるんですがトッカは入ってないです…💧ネットで見て見ます!

• 10月26日