※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
am
妊活

妊活中で、排卵検査薬と基礎体温でチェック中。明日が生理予定日で、高温期13か12日目。生理が来なくても1週間待つつもり。同じ経験の方のお話聞きたいです。

妊活中です
排卵検査薬と基礎体温 二つで頑張ってます!
明日が生理予定日です。

2日測り忘れがあるので高温期13か12日目です。
検査薬したくてもどかしいですが
生理来なくても1週間は待とうと思います。もともと不順なので😭

ソワソワしちゃって書き込みました😭
同じような方、生理来そうな感じで妊娠した!など
おはなし聞きたいです‼️

コメント

あこ

基礎体温てめんどくさいですよね〜生理不順だと、余計バラついてグラフ見ただけで心折れることもありましたσ(^_^;)
意外に、妊娠て「え!?こんな感じ??」「先生ほんまに言うてるん?」ていう位突然でしたよσ(^_^;)

• am

am

めんどくさいですよね😭
    体温計探したり😂😂
    動いたらだめなので 寝ぼけながら必死です😭😭
    生理来そうな鈍痛がさっきまであって😭心折れそうです。

• 10月26日
コロコロ

妊娠してるといいですね♪♪わたしは、今にも生理がきそうな感じが生理予定日から何日も続きました!検査薬を1週間後にして陽性が出たのを覚えています!

• am

am

はい😭こればっかりはわからないですもんね😭 私もそうなることを願います

• 10月26日
puum。

わたしは高温期10日目です😇もうなんか高温期入ってから基礎体温のことしか頭になくてそれがストレスになりそうです(笑)

• am

am

朝から下がってないことを毎日願いますよね😭

• 10月26日
  • puum。

puum。

ほんとにそーです😭😭下がった時のテンションの下がり具合えぐいですよね(笑)

• 10月26日
  • am

am

お互いに 授かれるといいですね😭💞

• 10月26日