※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きりん
ファッション・コスメ

拾い物ですが微妙にビジューが付いてるワンピースってネックレス付けま…

拾い物ですが微妙にビジューが付いてるワンピースって
ネックレス付けますか?これにパールネックレスだとごちゃごちゃですかね😫💦
ブレスレットとかはつけていく予定なくて
ピアスだけになってしまいます💦

コメント

きりん

アップだとこんな感じです💦

ちびた

ビジューの色が地味なので、私ならアクセサリーつけます!
ワンピースの襟元にかからない長さのパールならいいと思います^_^
それか華奢な感じの、小さいネックレスもありかなと思います。

• きりん

きりん

ありがとうございます!そうなんですよー😥💦凄い半端な色で(笑)
    冠婚葬祭用のパールネックレス?ぴたっとしたやつしか持ってなくて💦
    小ぶりのネックレスもたしかに可愛いですね、、、

• 10月26日
ゴロぽん

わたしなら小さい一粒ダイヤとか、
それに似たような小ぶりなトップの華奢なネックレスします😃

• きりん

きりん

ありがとうございます!華奢なデザイン持ってないんですよね、、、ないよりはあった方がいいのかな、、、😥

• 10月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

他の方が言うように、ビジューも黒で地味なので、お祝い事だとちょっと野暮ったいなぁ…という印象を受けますね😅

ご年齢にもよると思いますが、一粒ダイヤこれから先何年も何にでも使えるのであってもいいと思いますよ😃

• 10月26日
  • きりん

きりん

うーんドレス自体変えた方がいいんですかねー。明後日なので今からダイヤは買いに行けないので、、、ありがとうございました😅💦

• 10月26日
  • ゴロぽん

ゴロぽん

結婚式ですが😃❓
    親族でなければこのデザインや素材は結婚式らしくないかなぁとおもいます😅

• 10月26日
  • きりん

きりん

ありがとうございます(^^)

• 10月26日