※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ak*
その他の疑問

友人が結婚して、結婚祝いを送ろうと思うのですがどのようなものがいい…

こんばんは(^^)
友人が結婚して、結婚祝いを送ろうと思うのですが
どのようなものがいいと思いますか?
その友人は妊娠もしているので、空気清浄機がいいかなと思ったのですが、既に他の人にもらったみたいで(;•̀ω•́)

現金にしようとも思ったのですが、友人の性格からしてきっちり半返しをしてくれると思うので
色々揃えたり金銭的にも厳しい中で、お返しなんていいから全額使って欲しいという気持ちが強いので
現金ではなく物で送りたいなと思っています(*^^*)!

皆さんが貰って嬉しかったもの、又は、あげて喜んでもらえたのもがあったら教えて下さい( ﹡ˆoˆ﹡ )♡

コメント

オリ𓅿𓅿𓅿

自分では、買わないであろう、でもあったら便利だなぁと思うキッチングッズをあげました。

• ak*

ak*

回答ありがとうございます(^^)
    やはりキッチングッズが一番もらっても困らないですよね♪
    検討してみます!!

• 10月27日
はな

ル・クルーゼあげたことあります(*^^*)
レイコップとかダイソンの掃除機とかもらったら嬉しいかもです。
使い心地としてレイコップはオススメできませんが。。

• ak*

ak*

ル・クルーゼ!!色々とお洒落でいいですね(*゚∀゚*)
    確かに普段自分では買わなそうなので検討してみます♪

• 10月27日
まめちゃんママ

今治タオル、バスタオルなど自分では手が出しにくい良いタオルや、スティック掃除機、コーヒーメーカーなどいただきました❤️

• ak*

ak*

なるほど!タオル類もいいですね(*´∨`*)ノ
    高いタオルは買わないですもんね!
    赤ちゃんも生まれるのでいいかもしれません♪検討してみます(*˘︶˘*)

• 10月27日