※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶっちゃん
子育て・グッズ

そのスプーンの使い心地やおすすめの点を教えてください。他におすすめのスプーンがあれば教えてください。

このスプーン使ってる方 使ってみてどうですか?使いやすいとか教えてほしいです!
その他でもこのスプーンよかったよと言うのも教えていただけたらなと思います(ノ´∀`*)

コメント

nao

スプーンを取られちゃうので、これを渡したところ歯固めのようにかみかみしてます(*^^*)
食べさせるときはコンビのを使ってますが、使いやすいですよ♪

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

ありがとうございます!

• 10月26日
mama☆

ご飯中渡すと、歯固めのようにカミカミしてます🙌食べさせるときは別のスプーンであげてます👌おもちゃになってます(笑)

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

おもちゃになっちゃいますか笑
    (ノ´∀`*)

• 10月26日
匿名希望

リッチェルのフーディングスプーン使ってます☺️
持たせておくスプーンもリッチェルです😄
適度に弾力があってしなるので、とろみのあるものがすくいやすいです😊

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

ありがとうございます!

• 10月26日
ともちゃん

うちの子はリッチェルのおでかけランチくんというのを使ってます!
ちょっと小さいかな?って思いますが前使ってたやつよりいいみたいでパクパク食べるようになりました✨

• ぶっちゃん

ぶっちゃん

ありがとうございます!

• 10月26日