※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

明日で38週。お腹が張り、胎動が激しく辛い。前駆陣痛はあるがおしるしはなし。赤ちゃんは順調。もうすぐ産まれるサインか。

明日で38wです👶

今日、朝から苦しいくらい常にお腹が張る&胎動がものすごくて、辛いです。
立つだけで即お腹ぱんぱん。
座っていてもお腹張って苦しいので一日横になってます。

おしるしはまだありません。毎晩前駆陣痛があります。
病院からは、赤ちゃんも順調でいつ産まれても大丈夫と言われてます。
もうすぐ産まれるサインですか?
苦しいので早く産まれてほしいです😭💕

コメント

たんママ

前駆陣痛あるのならもう少しで本陣痛来ますよ!
赤ちゃんも出る準備をしてると思うので辛いですが頑張ってください!

• ママ

ママ

ありがとうございます😊
    本陣痛…恐ろしいですが、赤ちゃんも頑張ってると思い、一緒に乗り越えます💕!

• 10月26日
ぐっく

出産が近づくと胎動は減ると聞きましたが、私も最後まで胎動激しかったです😵お腹もほぼ1日ずっと張りっぱなしで『早く出てきてー』って思ってましたー。

前駆があるならもうすぐかもしれませんね!!ただ、こればっかりは人それぞれなので一概には言えませんが😭
元気な赤ちゃんが産まれますように💕

• ママ

ママ

やはり出産近づくと一日張るんですね!
    一週間前の健診で、全く子宮口開いてないから運動たくさんしてと言われ、そこから散歩、階段上り下り、ストレッチ、アクアビクスなど頑張ったので、早く会いたい気持ちでいっぱいです!
    ありがとうございます😊

• 10月26日
さえりら

私も立ったら張って痛くて前駆陣痛つらかったです😭
私も2人ともおしるしありませんでした!!!
もう少し出会えますね💓後少しのマタニティーライフ楽しんでください💓

• ママ

ママ

前駆陣痛でこの痛みなので、本陣痛きたら耐えれるのかとかなり不安です…笑

おしるしない場合もあるんですね!
    毎日気にしてたんですが、もう関係ないですね。笑
    陣痛か破水を待ちます!

• 10月26日
  • さえりら

さえりら

頑張ってください!笑としかいえません😂私は最後泣きながら耐えてました笑

みんなおしるしきてから〜とか話きくとまずはおしるしを気にしますよね笑
    頑張ってください💪

• 10月26日