※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なほぉ
妊娠・出産

出産された方で、へその緒が巻いていることについて相談です。先生に2重に巻いていると言われ、不安です。他の方の経験を聞きたいです。

おはようございます☆

これから出産する人、あるいは出産された方で、首にへその緒が巻いてると先生に言われた人いますか?

昨日の健診で軽く2重に巻いてるよ~と言われ怖くなってきました。゚゚(´□`。)°゚。

ネットでも悪い事が書いてあったりで。。。

旦那のお姉さんは、3重に巻いていて予定日3日前に死産でした。゚(PД`q*)゚。

みなさん、何でもいいので教えてください。

よろしくおねがいします(っε・`*)

コメント

シュークリーム080

友人の子はお産が始まってもなかなか出てこなくて、なんとか出てきたらへその緒が二重に首に巻きついてたそうです。
ちゃんと育って今ではおませな4歳児です。
お姉さんの事もあって不安だと思いますが、赤ちゃんの生きる力を信じてください!

  • なほぉ

    なほぉ


    そーなんですね(ฅ•.•ฅ)
    心配だけど、信じてこの子の力を信じたいと思います♡
    毎日、めちゃくちゃ動いて元気なんですよ(笑)

    今は、先生に聞かないとへその緒くらいじゃ言われないみたいです。。。

    知らなかったほうが良かったのかとか考えちゃいます(っε・`*)

    もうすぐ出産なので頑張ろうと思います♪

    • 8月19日
mae♡

私自身が、母のお腹にいる時に
へその緒が首に巻きついていて
予定日より一ヶ月はやく
緊急帝王切開で産まれました😂

昔だったからか、本当麻酔も
効かない内に切られて痛かったと
今では笑い話です、、

一ヶ月はやく出てきたのに、
体重は3000オーバー(^_^;)
健康だけが取り柄で、
今では私も妊娠してつわりで
毎日ヒーヒー泣いてます。笑

なほぉさんの赤ちゃんが
無事に元気に産まれますように。

  • なほぉ

    なほぉ


    そーなんですね☆
    旦那は、帝王切開を希望しているのですが
    病院は自然分娩でとか言っています。

    昔は麻酔が効かないうちとか今考えたら痛そうですね!
    お母さん強し(`・∀・´)

    あたしも頑張ります♡︎(°´˘`°)/

    あたしも8週の時は、つわりが酷くてヒーヒーでした(›´ω`‹)

    それが、今は臨月(♡˙︶˙♡)

    つわり大変だと思うけど、食べれる時は食べれる物を♪

    お互いベビちゃんに会うまで心配が色々あると思うけど頑張りましょうね*˙︶˙*)ノ"

    • 8月19日