※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のあ
妊娠・出産

外食後にお腹が張って痛くて、電車での不快な体験もあり、外出時に不安を感じる女性。悪阻が収まっているが、1人での外出は散歩程度にと考えている。


外食して食べ過ぎたのか

お腹が凄い張って痛くてお店から

出られない( ;∀;)

行くとき電車に乗ったら息苦しくて

気持ち悪くてどうしようもない気持ちで

冷や汗はんぱなかったのを思い出すと

帰りも恐ろしいです😱💦

悪阻落ち着いてるー!と思って

出かけても1人の時は結局近くを散歩するぐらい

にしないとダメなのかなぁ(>_<)

コメント

uuum02

大丈夫ですか😭?
落ち着くまでお店で休んでください!
少し立つと食べたもの下に下がって
楽になったりするかもです!!
私も食べすぎた時よくやります!笑

9週だとまだ完全悪阻落ち着いたかも
わからないですし、大丈夫かも!と思ってもぶり返したりとかあるみたいなので無理なさらない程度で😭😭😭

  • のあ

    のあ

    ちょっと立ってみたら
    下に下がったみたいで
    楽になりました✨笑

    今、食べ悪阻で空腹を避ければ
    大丈夫かなと思ったんですが
    そうでもなかったみたいです😭
    ありがとうございます✨

    • 10月26日
ライオンと羊

私も毎日通勤電車で同じ思いをしています(。-_-。)
なんど駅の救護室のお世話になったことか…
ホントに悪阻中の電車のあの冷や汗というか気持ち悪さ、目の前が真っ暗になる感じ。
恐怖ですよね…
無理しないで休みながら帰宅してください。
もうちょっとで1人で遠出のお散歩もできるようになりますよ( ^ω^ )
今だけの辛抱です!

  • のあ

    のあ

    お仕事してらっしゃるんですね!
    毎日その苦痛を乗り越えていて
    素晴らしいです(>_<)
    初めてだったので本当にびっくり
    しました。。
    今帰りの電車ですがなんとか
    大丈夫そうです!✨
    ライオンと羊さんも無理なさらないで
    下さいね😣

    • 10月26日
さやぞー

最低でも1時間圏内行動と、いざとゆーときのタクシー代は持って出かけた方が安心ですよ!

  • のあ

    のあ


    そうですね(>_<)
    東京で移動手段がほぼ電車と
    バスなので、いざという時のことも
    考えとかないとですよね😱
    ありがとうございました!

    • 10月26日
  • さやぞー

    さやぞー


    母子手帳に書いてありますよぉぉぉ (;_;)

    • 10月27日
きょーちゃん

私もその頃はご飯食べた後凄く苦しくなってました!
乗り物にも酔いやすくなったりするので、外食の後の帰りの車でグロッキーになってました。
なかなか外に出られずストレスたまっちゃうけど、無理のない範囲で行動してくださいね。