※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまみ
雑談・つぶやき

BS見てないのに〜〜😭😭😭なんでアパートにアンテナついてんの💢💢💢月々高す…

BS見てないのに〜〜😭😭😭
なんでアパートにアンテナついてんの💢💢💢
月々高すぎ💢💢💢
とうとう負けた😭😭😭

コメント

たままま

こうなったらBS見ちゃいましょう!!

息子さんがアンパンマン好きなら平日は毎朝8時からアンパンマンやってますし、日曜朝8時からのワンワンのやつ(昔のEテレのキャラクターとかが出てくる番組)が最近の息子のお気に入りです(*´꒳`*)

  • くまみ

    くまみ

    見ることにします😭
    子供向け番組充実してそうですね❤️
    にしても、きつい〜〜💸

    • 10月26日