コメント
mimi
ん〜7日目か8日目でしょうか?
とっと
うーん…はっきりとは分かりませんが、もしかしたら排卵していないかもですねσ(^_^;)
低温期と高温期の区別がつきにくいので。
前回の生理はいつですか⁇
-
erika
ありがとうございます!
もしかしたら、排卵してないと思います(´・ω・`)- 10月30日
mimi
ん〜7日目か8日目でしょうか?
とっと
うーん…はっきりとは分かりませんが、もしかしたら排卵していないかもですねσ(^_^;)
低温期と高温期の区別がつきにくいので。
前回の生理はいつですか⁇
erika
ありがとうございます!
もしかしたら、排卵してないと思います(´・ω・`)
「排卵」に関する質問
妊活人気の質問ランキング
erika
ありがとうございます☆