※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
子育て・グッズ

お風呂の入れる時間を変えても生活リズムが狂わないか心配です。8時ごろでも問題ないでしょうか?

いつもお世話になっています。生後1カ月半の息子を育てています。
1週間ほど前からギックリ腰になってしまい母がかけつけてくれて息子のお風呂をいれてくれたり私の腰の負担にならないようにサポートしてくれてましたが、母がかえってしまい昨日からまた私がお風呂に入れていますが、やはり腰痛がまだあり、かなりの負担になっています。
いつもはだいたい4時から5時の間に入れてますが、主人の帰ってくる8時ごろにしばらくいれても問題ないでしょうか??

だいたい同じような時間にいれた方が生活リズムがつくと教わったので、リズムが狂ってしまわないか不安です。
ご意見お願いします。

コメント

チッチ!!

私がそうでした!
私の場合は、実家に1週間帰りました>_<落ち着いたころに自宅に戻ったのですが、また痛みが復活>_<
再度主人の休みに病院行きました!
無理にして、悪化させない方がいいです>_<

• チッチ!!

チッチ!!

ご主人様を待つ方がいいです>_<

• 10月26日
  • ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます。
    s.s.sさんも大変だったんですね。
    一度なるとクセになると聞きました。
    s.s.sさんも無理なさらないでくださいね。
    お風呂へ主人を待つことにします😊

• 10月26日
アイカ

大丈夫ですよ😆
私は時間気にしてません✨

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊

主人に入れてもらうことにします🌟
    気にしない事にしました❣️

• 10月26日
  • アイカ

アイカ

どうしても体調が悪いときは、旦那に入れてもらうか、赤ちゃんの体を拭くだけにします😆お尻とか大事なところは清浄綿で拭きます😁

• 10月26日
ゆくり

大丈夫です(^^)
ママが倒れてしまっては家がまわらなくなりますよー!
自分で入れるにしてもキッチンが洗面台で腰に負担が来ないようにしてやってみては?♪

• ちょこ

ちょこ

コメントありがとうございます😊
    確かに悪化しては元も子もないですよね‼️無理せず主人を待つことにしました。アドバイスありがとうございました♡

• 10月26日