※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
レゴ
ファッション・コスメ

授乳中のブラやブラトップみなさんは何をつけていますか?私は赤ちゃん本…

授乳中のブラやブラトップみなさんは何をつけていますか?

私は赤ちゃん本舗で購入したブラトップ(キャミソールやタンクトップ型)をつけているのですが、授乳や洗濯のたびに中のパッドが折れたりしてその都度直すのが面倒で…

使用し始めて2ヶ月なのにフォールド力は皆無。ただ乳首が浮き出ないキャミソールって感じですヽ(;▽;)ノ笑

妊娠中つけてた授乳対応のノンワイヤーブラもあるんですが、ブラの時って上にキャミソールやタンクトップ、ヒートテック等を着ているので授乳時にめくりあげるとお腹が出ちゃうじゃないですか?それが嫌でなるべくブラトップ3枚をローテーションしてます。

授乳中のみなさんはどうされてるのか教えてほしいです。
オススメのブラトップがあればそれも!
よろしくお願いします。

コメント

❤︎男女ママ♡

ホールドは授乳中は求めても仕方ないかもです💦
私は中のパッドをそうそうに捨てちゃいました(笑)

乳首は授乳パッドをつけてるためブラパッドなくても大丈夫です

• レゴ

レゴ

なるほど!授乳パッドつけてたら乳首出ないですね!今のパッドはもはや意味を成していないので捨てます😂

コメントありがとうございました✨

• 10月27日
トマト

私もアカチャンホンポで購入したブラトップつけてました。中のパッドを直すのけっこう面倒くさいんですよね〜。わかります😹
いくつか試した結果、ユニクロのブラトップに落ち着いてます。でも、そろそろくたびれてきたので💧ふつうのブラを探そうかと思ってるとこです。

• レゴ

レゴ

アカチャンホンポのブラトップ、やっぱり使い辛いですよねー😂色々試した結果でユニクロのブラトップにされているとのこと!私も試してみます✨

コメントありがとうございました😊

• 10月27日
みっちょ

ユニクロのブラトップを使っていました😄
ワイヤーブラとは違うのでホールド力は甘いですが、首のところはあまりヨレヨレにならず、買い換えることなくずっと使えました😆

無印のブラトップは首のところがすぐにダメになっちゃいました💦

• レゴ

レゴ

ユニクロのブラトップ!ヨレヨレにならないんですね😍さすがユニクロ!早速今から買いに行ってきます!

• 10月27日
きょーちゃん

ユニクロのブラトップはカップが縫い付けてあるので洗濯時にも中で折れたりということがありませんよ♪
洋服着た時も胸の形は割りときれいだと思います。

• レゴ

レゴ

ユニクロのブラトップ良さそうですね!カップがずれることがないのは何より嬉しいです😊

• 10月27日
みーこ

UNIQLOのブラトップを
使ってました( ᵕ·̮ᵕ )

授乳用はどうしてもパッドが
ズレて面倒だったので...

• レゴ

レゴ

なんで授乳用ってパッド縫い付けてないんでしょうね😂⁉️ユニクロのブラトップ良いんですねー!

• 10月27日
とも

ユニクロのブラトップはおすすめです。

• レゴ

レゴ

ユニクロすごいですね✨今から買いに行ってきます😊

• 10月27日
ペペト

ヒートテックのブラトップきてます😊寒いときはその上にユニクロのモコモコしたフリースロングカーディガン着てます。1枚でいれるので楽チンです。ボールド力はそこまでないですが…とにかく楽です。

• レゴ

レゴ

ヒートテックバージョンもあるんですね!!今からの季節役立ちますね😊✨ブラトップと一緒に買ってみます!

• 10月27日
とも

赤ちゃん本舗のブラトップ私も買いましたが、楽さのみ!って感じですよね😵
今は産前から西松屋のブラトップ使ってます!赤ちゃん本舗と同じ型ですが、カップ下に背中部分までゴムが入っているので浮く感じはないです🙆

でもこれから寒くなる事を考えて、私もUNIQLOのブラトップ買おうかな〜と思ってた所です!

• レゴ

レゴ

お返事遅くなってごめんなさい💦
    私産前は西松屋のブラとパンツ使ってたんですけどブラトップもあったんですね😳!

UNIQLOのヒートテックのブラトップが値引きになってたので買い込んで早速つけたんですが…フィット感に感動しました〜😍✨アカチャンホンポのゆっるゆるのをつけてたせいか背筋が伸びる感じでめっちゃいい感じです!ともさんも是非使ってみてください❤️

• 11月2日