※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ホワイトぷーた
子育て・グッズ

7ヶ月の娘との遊び方について相談です。絵本や手遊び、お歌、おもちゃで遊んでいますが、飽きていないか心配。私も疲れてきています。

生後7ヶ月になろうとする娘のママです。
最近風邪を引き、家での遊びが続いているのですが、
絵本
手遊び
お歌
あとは、本人が腹這いでおもちゃをかみかみしたりして遊んでいるのですが、このような感じで良いのでしょうか><?
おもちゃも毎日同じようなものばかりで、飽きてないかなとか、心配で…。

起きている時間外長くなったぶん、私も声かけをずっとするのがきつくなり、無言の時間などもあります。。

コメント

うぃさ

うちは2歳で保育園に入れるまで、基本家と公園買い物のみでした🙌(平日)
公園も買い物前にだし、元気な時や暖かい日のみでした!

夏は夏でバテるから室内。
冬は冬で風邪引くから室内。
って感じでた😂

7カ月頃なんてほとんどお家でしたw
たくさん遊んであげてる方だと思います💓
あとは、お熱ないならベビーカーで近所の散歩はしたりしてましたよ〜🙌