※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
妊娠・出産

臨月には納豆とラズベリーリーフティーを摂取しています。出産後の食事についてのおすすめがあれば教えてください。

皆さん臨月の時に積極的に食べていた物、飲んでいた物ってありますか?
私は赤ちゃんが産道を通るときの出血を抑制すると聞いて臨月に入ってから納豆を毎日1パック食べるようにしています!
あとは定番ですがラズベリーリーフティーを飲んでいます😌
効果は出産を終えてからでないと分かりませんが、出産を終えた方でオススメの食べ物・飲み物がありましたら教えて下さい🙆

コメント

メロンパンナ

素晴らしいですね!
私は何も気にしてませんでしたが、授乳中あまりよくない脂肪分が多いケーキやチーズなど今のうち!と食べていました😂
産後も普通に食べても乳腺炎ならず、結果好き勝手食べてます(笑)

• ぽこ

ぽこ

ありがとうございます😌
    ゆるーく続けています💦
    産後はケーキNGと聞いていたので、この前パフェ食べちゃいました(笑)

• 10月26日

私は臨月とかに限らず鉄分多い
物ばかり食べてました(笑)

納豆は毎朝食べてましたね!

• ぽこ

ぽこ

回答ありがとうございます😃やっぱり鉄分は大切なんですね🙌

• 10月26日
Mayuko

私は毎日ひじき食べてました。(笑)
鉄分不足だったので、、

産まれた子は髪の毛ふさふさでした🎵

• ぽこ

ぽこ

毎日ひじき!凄いですね😵
    髪の毛ふさふさ羨ましいです👦

• 10月26日