※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma♡
その他の疑問

メルカリでだいぶ重量があるレザーのライダースジャケットが売れました✨…

こんにちは☺︎
メルカリでだいぶ重量があるレザーのライダースジャケットが売れました✨
いつも発送方法を定形外にしていたんですが、それよりも安く済む発送方法ってなんでしょうか?Σ(∵)
メルカリ便っていうのも気になってるんですが、いまいち分からなくて、、😭
分かる方居たら教えてくださ~いっ!!

コメント

しょこらばにら

ゆうゆうメルカリ便という郵便局から送る方法が一番安いと思います!クロネコのメルカリ便と違って30kgまで一律の重さです。そして今週?からどこの郵便局からでも送れるようになったそうです(*^_^*)

• ma♡

ma♡

ご丁寧にありがとうございます✨✨
    ゆうゆうメルカリ便気になってました😂✨梱包などせずに郵便局に持っていくだけで大丈夫なんですかね?😆🌼

• 10月26日
  • しょこらばにら

しょこらばにら

袋でもなんでもいいので封をしてから行ってメルカリで表示されたバーコードを読み取ると伝票が出てくるのでそれを窓口に持っていったら完了です☆

• 10月26日
  • ma♡

ma♡

ありがとうございます☆*。
    とても助かりました💓💓
    さっそく明日郵便局行ってみます😆🌟

• 10月26日
I&S&K

レターパックには入りませんか?入るようなら、1番レターパックが安い気がします!入らなければ、ゆうゆうメルカリ便かなって思いますよ!

• ma♡

ma♡

レターパックには入らなそうです(。•́︿•̀。)💦
    なのでゆうゆうメルカリ便にしてみます💓
    ご丁寧にありがとうございました😆💓

• 10月26日