※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chipi_san
妊活

排卵検査薬で排卵のタイミングをつかむのが難しいですか?今日タイミングをとるべきでしょうか?

こんにちは。排卵検査薬初心者です。

前回の通院でもう少しで排卵がきそうということで産婦人科の先生からタイミングを取るために排卵検査薬を3日分処方されました。
けれど初日から薄い線が出るだけでなかなか濃い線にならず処方された排卵検査薬もなくなり自分で買い足し10日経ちます。

10月24日の写真のような薄い線が9日間続いていたのですがさっき検査をしたところ少し線が濃くなったような気がします。

今日タイミングをとったほうがいいのでしょうか(><)
教えてください(><;)

コメント

りあぽんママ

排卵日の前にタイミングとって精子がスタンバイしていた方が妊娠しやすいと聞いたことがあるので、今日タイミングとった方がいいと思いますよ✴

• chipi_san

chipi_san

返信ありがとうございます😭❤️
    初めての投稿でドキドキだったんですが先輩ママさんさんからアドバイスいただいて嬉しいです😖

夫婦共、夜勤があるのですが今日の夜は家にいるので頑張ってみます!😊

• 10月26日