※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
子育て・グッズ

赤ちゃんがお布団に入れると泣いてしまうので困っています。寒いのか、膝の上が安心なのか、分からず悩んでいます。子育て頑張りましょう。

生後7日の赤ちゃんがいます👶🍼

昨日の夜からおっぱいあげて、お膝で寝て、いけるかな?って思って、お布団に入れると泣いちゃう!!
っていうのを12時間くらい繰り返してます😂😂

お布団が寒いのかな〜
膝の上が安心するのかな〜

調べたら色々でてきましたが、これも今しかないことかもしれないなら、何にせよ愛おしいですね😊❤️

子育てがんばろ〜〜っと!!

コメント

りーまま

わたしも産まれてから1ヶ月はほんとーに寝てくれなくて地獄でした(笑)😭
背中スイッチが発動してるのかな?😂
お互い頑張りましょうね💗

えりにゃん

ママの温もりが気持ちいいんでしょうね❤
まだお腹から出てきて7日ですもんね🐰🎀
その頃はうちもお布団だと泣くので抱っこのまま一緒に寝てました😂笑

今も昼間は構ってちゃんで、お腹の上で寝てますよ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ

WVYukI

お布団が冷たいのと膝の上だとCカーブですが、横に寝かされると急に背中が伸びるのでびっくりして起きるんですかね…(´◡`๑)
タオルケットやおくるみで温めてから置くとまた違うかもしれないです。
これも今しかないですよー☼꒰๑ϋ๑꒱♬