※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぬーぴー
妊娠・出産

お腹の痛みや張り、寝返りでの痛みがあります。前駆陣痛か不安です。同じ経験をした方いますか?

いつもお世話になっております。

明日で35週目に入ります😄
9ヶ月入った頃くらいから時々生理痛のようなお腹の痛みがあります。
動いている時よりは、寝転んでいるときのほうが多い気はします。
きゅーーーって感じで、お腹が張っている感じもします。
5〜10秒ほどでおさまるのですが………
回数でいうと1日3、4回目程です。

生理痛のような痛み以外にも、寝返りをうつとツキンっと痛くなったりすることも増えました。
そのときはとてもお腹が張っているように思いますが、すぐにおさまります。

2週間ほど前に病院で相談してみましたが、張ったら休んですぐにおさまるなら大丈夫、と言われただけだったのですが、、

みなさんはこのくらいの時期、このようなことがありましたか?
ネットで調べてみると前駆陣痛と出たのですが本当に前駆なのか分からなくて……😓

コメント

エリザベス

同じく明日で35週になります!
思わずコメントしてしまいました( ´ ω ` )
私も生理痛のような痛みと横になってるのに張ってるときあります。
ぶっちゃけこれが前駆なのかわかりませんが、そーなんだろうなーと思ってました。
それほど頻繁でもないから気にしてなかったですけどww
答えになってなくてごめんなさい。
どちらにしても出産が近づいてるのは間違いないので、お互いがんばりましょうね( *´︶`*)

• すぬーぴー

すぬーぴー

コメントありがとうございます😊
    予定日同じなのですね💖

たしかに、それほど頻繁ではないのであまり心配していなかったのですが、ふと前駆なのかなーと😄
    11月中に産めたら嬉しいので、前駆だといいなーとか思ったり…笑

がんばりましょう☺️💖

• 10月26日