※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみそ
雑談・つぶやき

たかが風邪で仕事を休んで4日も家にいる旦那…義母は私に「肝臓の数値が…

たかが風邪で仕事を休んで4日も家にいる旦那…
義母は私に「肝臓の数値が悪いからだ!」って言ってくるけど私はさんざん通院しろって言ってます。それでも病院行かずに頻繁に体調崩すアホなんか知らん。

コメント

健康の自己管理は家族への責任だと夫にいつも話してます。
死ぬならば我が子が困らないようにしっかりお金を残して死にゆけ。
自己管理のなさで死んだら私は墓の管理なんてしないから。
と言ったらソッコーで病院行きました。

• すみそ

すみそ

その話もしてるんです。
    恥ずかしながら貯金はほとんどないし、旦那は太り過ぎていて生命保険にも入れないくらいなのに、私が作ったごはんじゃ足りないと言って買い食いしたり…。
    子供のことは本当にかわいいみたいで溺愛してるんですが、何回話をしても家族のために健康でいようとは思わないみたいです…。

• 10月26日
あべはる

体調不良で4日も仕事を休ませてもらうなら、きちんと病院を受診するのが社会人としてのマナーですよね!😵
私だったら「もし重大な病気であなたが死んだら嫌だから病院に行って」と、死を想起させて行くよう促します😂

• すみそ

すみそ

初日に病院には行ったんですが、具合が悪いと言いつつ夜中までゲームをしてます…
    病気の話とか、子供がまだ小さいのに死んだらどうするの?とか言ってみてるんですが、今どうしても不摂生したいらしくて聞き入れません…

• 10月26日