※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

相変わらず旦那にイライラしたな。こっちが明日の予防接種とか検診の問…

相変わらず旦那にイライラしたな。

こっちが明日の予防接種とか検診の問診票書いてる時もソファーで股間かいてるし、
こっちが風呂入ってる間私の布団で寝っ転がって寝落ちしてて
こいつ何のためにおるん。

明日は何のやつなのー?って馬鹿面下げて見にきやがってよ

本当にさ、うちの旦那みたいな世の旦那たち。
もし自分がメインで仕事してるし?みたいな感じになってるなら本当にクソだと思う。
子供のことは大切だよな?当たり前に。
じゃあいつも私ら妻、母親がやってる細かい名もなき育児の諸々。やらなくなったらお前は何も把握してないんだから何もわからないんだぞ、診察券なんかの場所だってわかんねーだろうよ。

いいとこ取りの父親ヅラをするなよ。
うちはやりもせんけど、
支援センターに連れてっただけで父親ヅラをするなよ。

コメント