あーママ
妊娠・出産

うちには男の子2人います。2人ともかわいいです(^^)でも、女の子も1人ぐ…

うちには男の子2人います☆
2人ともかわいいです(^^)
でも、女の子も1人ぐらいほしいと昔から思ってました。
3人目、挑戦しようか迷い中です>_<
若くもないし、お金も余裕ありません。
女の子産まれるかもわからないし、迷い中です。
もし挑戦して男の子だったらうちには男がいいんだなーと思ってもちろん可愛がります笑
女の子の赤ちゃんとか見るとかわいい服着せたり、将来買い物とか一緒にいけるのいいなとおもってしまいます。

男の子だけのママさん、同じような方、意見を聞けたらなあとおもいます♩

コメント

みいこ☆★

みいこ☆★

こんばんは☆すごく分かります(≧∇≦)女の子も欲しいですよね☆私の友達はだいたい男の子も女の子もいる子が多いので見てて可愛いなぁって思います☆私も女の子期待してたんですが、産まれてくる子も男の子なんで、次悩んでます^^;帝王切開なんで2年以上はあけないとと思うと年齢的にも厳しいかなぁと^^;次も性別ばかりはどうにもならないですもんね(´・_・`)

• 8月19日
  • あーママ

あーママ

そうなんです>_<
    性別決められないですもんね…
    どうしようかなぁって感じです^_^;

• 8月19日
ゆーま

ゆーま

こんばんは(^-^)
お気持ちすごく分かります〜!
女の子も育ててみたいですよね〜(o^^o)
私は今妊娠中でまた男の子の予定です!
3人目に挑戦するか今から悩んでます(^_^;)3人男だったら…とかって思ってしまって。笑
男の子可愛いんですけどね(^-^)
旦那さんが女の子欲しいとずっと言ってるので3人目で女の子がやってきてくれたらなぁ〜と!
まぁこればっかりはどうしようもないんですけどね(^_^;)

• 8月19日
  • あーママ

あーママ

男の子三人を想像するとやってけるかなぁと不安です笑
    1人ぐらいほしいですよね(^^)

• 8月19日
ミキティ

ミキティ

私ではないですが、職場の人が3人男の子がいて、どうしても女の子がほしいと4人目を38で出産されました!が、やっぱり男の子でした!
4人男の子も可愛いですが、やっぱり女の子育ててみたいですよね!
私のいとこの子供たちも男の子3人とか女の子3人とか偏っていますσ(^_^;)
仲良しの仕方なのか、パパの遺伝子が強いのか…
2人目3人目は女の子希望ですが、私自身今お腹に男の子がいるので、男の子しか産めない気がします。。

• 8月19日
  • あーママ

あーママ

私も2人目も男の子とわかってからきっと男しか産まれないんだって思っちゃってます^^;

• 8月19日
ちひろ💋りとる

ちひろ💋りとる

男の子のママじゃないんですが…
私は上の子と今妊娠中の子どちらも女の子なので、三人目は男の子がいいです。
むしろ四人目でもいいからひとりは男の子が欲しいです。
でも、上にお兄ちゃんが何人かいる女の子ってたまぁに聞きますけど、上にお姉ちゃんが何人もいる男の子って、どんな風に育つのかちょっと心配です(^^;
男の子は、上手に育てたら大きくなったとき頼もしい存在になりそうですよね。
うちは、女の子なので一緒に買い物とかは楽しそうですが、思春期に入った時のあの女おんなした感じが家庭に蔓延するのかと思うと少しゾッとしますΣ(゜Д゜)
みんな、ないものねだりなんですかね(*´ω`*)

• 8月19日
  • あーママ

あーママ

そうなんですよね^^;
    きっとないものねだりなんです>_<
    元気に育ってくれるのが一番なのに、性別の欲ってありますよね…

• 8月19日
♀♂MaMa

♀♂MaMa

私のご近所さんの方の話しなんですが5人男の子で、去年ゃっと6人目で女の子産まれました(^^)
歳も上の子が中学1年生なので若くないと思います‼︎
その方も余裕がある訳じゃないんだけどやっぱり女の子1人は欲しいし育ててみたいから…贅沢しなけりゃ何とかなると言われてましたょf^_^;笑
凄いなぁと思いました♡(^^)

• 8月19日
  • あーママ

あーママ

6人すごいですね!!
    悩むより挑戦って感じですよね(^^)
    自信ないですが…笑

• 8月19日