※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰みすばにー🐰
雑談・つぶやき

ダイソンほんますごい)^o^(毎日掃除機かけてるけど、毎日ちゃんとホコリ…

ダイソンほんますごい)^o^(
毎日掃除機かけてるけど、毎日ちゃんとホコリが取れる☆
特に冬に向けて毛布使ったり、洋服も毛糸を使ったものが増えてくるから夏場より取れるんやろうなあ〜。
20分程度で充電切れるから神経質に掃除機かけすぎることもないし私にはちょうどいい(*^^*)

コメント

いいなぁ〜うちも掃除機壊れたらダイソンにと思ってるけど、中々壊れないパナソニックさん💦
音が大きいとよく聞きますが、実際使ってみて気になられますか?😊

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

私は最新のv7ですが、そんなに音は気にならないですよ(*^^*)

ダイソンが出た頃の初期モデルも使ったことありますが、昔は音がすごいし、コードレスタイプのトリガー部分が固くて人差し指が痛くなったことがありますが、その部分も改善され軽く添えるだけでゴミを吸うので今のところ全く不満はありません)^o^(

付属品もたくさんあるので、部屋以外にもカバンや網戸サッシなどの細かいとこからお布団までゴミを吸うことができるので大変便利です☆

• 10月26日

退会ユーザー

詳しく教えて下さってありがとうございます。改良されてメリットも多いんですね😆
    網戸サッシの掃除出来るの良いですね!
    細いノズル使っても吸い残しがあって、結局拭き掃除だし。我が家はペットがいるので毛が結構舞うので、掃除機毎日かけても吸いこぼしがフワフワで泣けてきます。
    益々欲しい(笑)お金貯めて買えるように頑張ります😊

• 10月26日
  • 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

ファイトです(o^^o)
    ぜひ体感して感動してみてください☆

• 10月26日
⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

ホントにあの吸引力たまんないですよね😂😂
ベッドにかけるときはわざわざ一回掃除機をキレイに掃除してかけてます~~😂

• 🐰みすばにー🐰

🐰みすばにー🐰

わかります〜(´∀`=)
    どれだけ経っても掃除が楽しく出来るので良い買い物したって思えますよね(^^)

• 10月26日
  • ⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

⊂(^(工)^)⊃再urotaco5.8

思います😊❤️
    私は、今のがダメになったら次も絶対ダイソン‼️‼️って決めてます😂

• 10月26日