※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

マザーズバッグはどんなのが使いやすいですか?大きめがいいですか?私はこれがいいなと思っているけど、小さいですかね?実際に使っている人がいたら教えてください。

みなさんはマザーズバッグどんなの
使ってますか??
大きさとかやっぱ大き目のがいいんですか?
私は今これならいいかなぁって目をつけてるんですけど小さいですかね?
実際ANAPの使ってる人がいたりしたら
教えてください!!

コメント

Yuri

ポケットが沢山あった方が便利ですよ♡
私もANAPにしようと思いましたがポッケが少ないのでやめました!!!今わXgirlのマザーズバックを使ってます♡バックの外側に使用済みのオムツ入れの防臭のポッケもついてるのでいい感じです☻!

Yuri

結構いい感じの大きさです!
私も缶ミで荷物が多いのでバックわ軽量だしショルダーの紐もついてるので楽です♪
サイズ:横55×縦30×幅20cm、持ち手の長さ50cm、ショルダーの長さ最長120cm
素材:ポリエステル
ポケット:外側/2箇所、内側/6箇所
※ルーポケットには消臭抗菌加工
重量:約400g

こうはるmama

私はハンナフラのマザーズバッグを使っています☆
完ミなので荷物が大量ですが、バッグ自体が軽いので、たくさん入れてもそんなに重くなりません(o^^o)
ベビードールのバッグも買いましたが、まだ未使用です。
ANAPは持っていないのですみません(>_<)
お子さんの人数にもよりますが、大きい方が後々良いのかなぁー?と思います☆

ϵ( 'Θ' )϶SZK

私わANAP使ッてました!
確かに内ポケット少ないですが、私わ深いマザーズバック持ッて無かッたので、全然使えましたよ(人゚∀゚*)
デザインも可愛いし何にでも合うバックだッたので、友達に出産祝いのプレゼントとかにしたリしてました!
ヽ(o゚∀゚o)ノ

まぁたん

Yuriさん☆コメントありがとうございます!!
やっぱポケットが沢山あったほうがいいんですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
Xgirlのは大きさはANAPのと同じくらいなんですか?

❁yuu❁

六ヶ月の息子がいます!
私はリュックですよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ANAPではないですが、同じ感じのバックも買いましたが、結局1番使うのはリュック(´・ω・`)
買い物ぐらいなら良いかと思いますが、ランチしてイオンでウロウロしたり、支援センター行く時はリュックが便利です♡
参考になれば幸いです( ˘ ³˘)♡

まぁたん

こうちんmamaさん☆コメントありがとうございます♪
沢山荷物をいれてかるいのはいいですね(ृ  ु•͈ω•͈)ु・*♡

やっぱ大きいのですよね⭐️

まぁたん

SZKさん☆コメントありがとうございます♫
ANAPいいですか?
ANAPの一番でかいサイズのに目をつけてるんですよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
でもなかなかどれがいいかわからなくてo((>_<))o

まぁたん

yuuさん☆コメントありがとうございます♬
リュックもいいですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
参考にしてみます!!