※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R.A🐷🥓楽して痩せたい
お出かけ

今度名古屋に日帰り旅行に行きます☺️✨1歳10ヶ月の娘がいるのですが、お…

今度名古屋に日帰り旅行に行きます☺️✨

1歳10ヶ月の娘がいるのですが、お子様ランチのある味噌カツが食べられる美味しいお店ってありませんか?
有名な矢場とんにはお子様メニューは無さそうで、まだ娘はトンカツ噛みきれないので他で子供の食べられる物のある味噌カツが食べられるお店があれば教えて下さい😣💦

あと、子連れでオススメの観光スポットもあればよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

みー

駅周辺なら味噌カツ食べれるとこたくさんあるとおもいます!でも、名古屋人でさがやっぱり私は矢場とんおすふめします♥️おいしさがちがうー😭お子さん用になにかそのときだけでも買っておくとか?それか味噌煮込みうどんとかあるお店でも味噌カツ食べれるかもしれませんね!そしたらおうどんならお子さんも食べれそうですね!おすすめスポットは、いま流行りのレゴランド、名古屋港水族館あたりだとさいきんメイカーズピアっていうショッピングモールなんかもできました!東山動物園だとすぐ近くに星ヶ丘テラスがあってお店やカフェたくさんで子連れも多いです、市外だけど車があるなら犬山モンキーパークやリトルワールド、お菓子の城なんかも人形ですよね!

• R.A🐷🥓楽して痩せたい

R.A🐷🥓楽して痩せたい

回答ありがとうございます😊
    矢場とんそんなに美味しいんですね…!そんなに美味しいなら悩みます😭直前に娘だけ軽くご飯済ませておいて、ご飯とおみそ汁だけあげようかな…🤔ちょっと主人ともよく相談してみようと思います!
    レゴランド!主人もレゴ好きなんでちょっと候補にあがってました😍動物園なら娘も喜びそうです♡
    今回は残念ながら公共交通機関で行くので車は無いんです😣💦色々教えていただいたので娘と私の負担にならない程度に計画立てて、のんびり観光したいと思います😊✨

• 10月26日