※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎男女ママ♡
お出かけ

愛知県豊田市から刈谷市の間で(豊田、知立、刈谷、安城)子連れオーケ…

愛知県豊田市から刈谷市の間で
(豊田、知立、刈谷、安城)
子連れオーケーのランチで利用可能な個室のできれば座敷のお店を探してます

子連れ5組とかだと10人になるので、大きなお部屋だと助かります

また、キッズスペースがあるお店って豊田にありますでしょうか?
私の知っているところだと、知立のママココ、安城のニーニャニーニョです⑅︎◡̈︎*
ちなみに、ベビーフェイスもよく利用しています

コメント

ちょっと外れてしまうんですが、岡崎に「エヴェリーナ・マンマ」っていうお店があるんですが、オススメですよ♡

確か予約制の貸し切りスペースがあったはずです(^-^)/座敷かどうかは分からないです(>_<)すみません。。そして日曜定休なので、平日ランチでしたらオススメです!

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

6名個室でした!ありがとうございます◡̈⃝
    チビもちゃんと机がいるので6人個室だと狭いので今回は利用できませんが、またいつか夫と利用したいと思います
    ありがとうございます😊

• 10月26日
ai0724

三河安城のピクァントが確か個室座敷ありでカーテンレールみたいなので仕切ってあったので、大人数も大丈夫だったと思います!違ったらごめんなさい( ;´・ω・`)
お店の方も1才ぐらいのお子さんがいるみたいで、いろいろ気を使ってくれました!
おもちゃや絵本も少しおいてあったと思います( ´∀`)

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます◡̈
    ピクァントいったことありました!
    でも完全個室でした!!

• 10月26日
ちゃ

緑区ですが、ピッコリーニというカフェはおもちゃも授乳室もあって、貸し切りもできますよ☺️

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちょっと距離ありますがみてみます!ありがとうございます😊

• 10月26日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ちょっと距離ありますがみてみます!ありがとうございます😊

• 10月26日
1214

知立のままや、なにがしは座敷です❀.(*´▽`*)❀.
あとは、安城のピッツェリアブルは個室でキッズスペースがあったと思います。

• ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

ありがとうございます😊
    参考にさせてもらいます!

• 10月26日