※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あこ*
妊娠・出産

マザーバッグを購入しようと思っています。オススメや使いやすさについて教えてください。デザインも色々あるので迷います。

マザーバッグを購入しようと思っているんですが、皆さんはどういうの使ってますか?
デザインも色々ありそうなので、迷います!
オススメとか使いやすさとか、是非、教えて頂ければと思います(*´ω`*)

コメント

れいぼママ

マミールー使ってます☆
肩がけと斜めがけと2WAYで、大きさも丁度良くて使いやすいですよ〜^^

deleted user

これ使ってます(*´ω`*)
デザインが好きで買ったんですが
たくさん入るし軽いし
汚れても洗えるので
とても気に入ってます♡♡

けい

ベルメゾンで売ってる5wayできるマザーズバッグと、近所のスーパーに行く時などはマミールーのショルダーバッグを使い分けてます。

5wayはまさしく5通りできるのが魅力で買いました(笑)。
ちょっと遠出の時はこっちを使ってます。

今4ヶ月ですが近所くらいならミルク飲ませてすぐ行けば、3時間くらいはぐずったりしないでいてくれるので、マミールーの時はおむつセットだけ入れて持ってくって感じですー。

食欲

友人がマークジェイコブスのマザーズバックを使っていて、大きくてたくさん入りそうだし、とっても可愛かったです♡
私も欲しいなぁ〜と旦那におねだり中です♡