※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(゜◇゜)
ココロ・悩み

夫婦喧嘩で暴力を受けました。自分の言動を反省し、不安を感じています。相談したいだけです。

くだらない夫婦喧嘩なんですが
ちょっと聞いてもらいたいです。

今日、夜ご飯何にする?と
話していたところ
なんでも良いといわれました。

私自身、今日はなんだか疲れていて
たまにはピザでもたのも~か!と
今日はなにもしたくなーーいと
言いました。

すると旦那は、なんで?
いつも何もしたくないよね
って言われました。

ようは私はいつもなにもしてない
手抜きごはんだということです。

私はカチンときてしまい
なにが?どこが?と聞くも
しかとされっぱなしでムカついて
見ていたDVDを消しました。

そしたら蹴りいれられました。
初めて旦那に暴力?を受けました。

私もイライラを余計イラつかせる
ことをしたのは申し訳ないと
思いますか

なにもしてないなんて
ちょっと言い過ぎだろ!と思いました。

なんだか先々が少しだけ不安になりました。

質問出はないんですが
ちょっと聞いてもらいたかっただけです

読んでくれてありがとうございます。

コメント

deleted user

ケンカの内容はわかりましたが、
蹴りって大丈夫ですか?

私達夫婦もケンカは多い方ですが、旦那からの暴力は一切ないですね。暴力出したら、即離婚という約束なんで…。落ち着いたら暴力については、注意した方がいいと思います。

まい12

なんでもいい!って言われるのも手抜きご飯って言われるのも本当きついですよね|ω・`)
まだ育児経験はないですが、子育てしながらだと自分のペースでは色々出来ないと思います(˃⌑︎˂)
働けば偉いみたいな感じは↓↓
そして蹴りとかありえません(+_+)

あたしは専業主婦な為、余計そんな感じです(´口`)↓︎↓︎俺は仕事だからお前が全部しろ!的な言い方で、確かにそうかなっては思うけど当たり前のように言われるのが本当に嫌です(+_+)

あまり無理をされないようにしてくださいね>_<
何もいい事も言えないのにコメント失礼しました!!

deleted user

旦那様どんなにイライラしてても蹴るのはいけませんね。
言い方も問題あるとおもいます!奥さんだってご飯作るのめんどくさいですよね!
旦那様仕事で何かあったんですかね。。とりあえず気分が落ち着くまではお話しないでいいと思いますよ!
うちも暴力ではないですが、タンスの中の物をぶちまけられたことがあります。ベビーサークルもぐちゃぐちゃに崩されたりしました。あの時は本当に心底ムカついたなぁー!笑
でも喧嘩も大切ですよ!それが乗り越えられるかどうかとか、繰り返す中でお互い相手のことを考えられるように変わっていくかが大切ですもんね✨
お疲れ様でした。気分落ち着けてくださいね(^^)

ふな

カチンときますよね!
それでケられたらわたしは家をでます。(T^T)