※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
家事・料理

ヨシケイ使われている方、1ヶ月の食費はいくらくらいになりますか?ヨシ…

ヨシケイ使われている方、1ヶ月の食費はいくらくらいになりますか?
ヨシケイだけの値段ではなく、トータルの外食を抜いたお値段を教えて頂きたいです!

共働きで時間が惜しいので、節約ではなく、時短が目的なのですが、大人2人に幼児1人で、月4万以内に収まればいいなと思っています。

コメント

ぷりんちゃん

ヨシケイ月曜〰金曜で定番で頼み、その他デザートや飲み物おかし子供のご飯などで週にプラス5000〰8000円くらいです。。
節約しなきゃなあと思ってますがなかなか…

それと個人的にヨシケイだけだと少し物足りないです😥

• くま

くま

ありがとうございます!
    やはりけっこうお値段はかかかりそうですね(^^;

私も今お試しをしているのですが、量が少ないな~とは感じています💦
    でも、献立を考えなくていい、買い物回数が減るのはとても便利ですよね

• 10月25日
  • ぷりんちゃん

ぷりんちゃん

そおなんですよね💦
    かなり便利です♡
    ちなみに頼み続けてるとたまにプレゼントがもらえたりします(。◡̈。)
    今日はロールケーキをいただきました✧

• 10月26日
よつば

平日ヨシケイ 使ってました!
主人と娘の3人家族です。
月〜金まで週5で6000円の4週で25000円ぐらい、あとサラダや味噌汁はメニューに含まれない日があるので、その分と土日の食料、お弁当の材料は近場の安いスーパーで買い物してました。トータル月の食費30000弱です!
コースによって週5でも4000円弱におさまる時もあるみたいです!

• くま

くま

ありがとうございます!
    ヨシケイ以外の食費を押さえられれば予算内に収まりそうですね(^^)

1ヶ月試しに利用して、様子をみてみることにします!

• 10月25日
89

ヨシケイ始めたばかりです。

先月は何も考えずに買い物&ヨシケイを併用していたら、食費が月5万になりました!!今は主人のお弁当用に楽々あじさい(冷食)のみランダムに注文してます。
わたしも時短目的で職場復帰したらヨシケイフル活用するつもりなので、その時は覚悟決めます。

産後里帰りしなかったので、月~金プチママ使ってます。ヨシケイが週末5000円くらい、朝昼旦那の弁当用にはCO-OPで週2500円くらいで、あとは極力買い物行かないので月3万ちょっとくらいですかね💦
産前は、普通に自炊でしたけど節約しようと思ってもどうしても3万こしてたので変わらないです✨
献立考えたり、買い物行く手間が省けて、かなり便利です。