※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mämä
妊活

10月20日が生理予定日で、微熱が続いています。妊娠検査は陰性で、子宮口の変化もあるが、遅れることがあるため不安です。

10月20日が生理予定日です!
予定日付近で急に体調が悪くなり微熱が続いています。
いつから微熱が出てるのかはわかりません😥
予定日から3日目に妊娠検査薬をしましたが陰性でした(*_*)
その後すぐに福さん式で確認してみたところ少しだけ開いていてすぐ触れる位置にありました。昨日今日でまた確認してみたら閉じていて最初の時より遠のいていました。
毎月予定通りに来てくれず大体遅れてくるので期待はしてないのですが風邪なのか妊娠なのか気になります😣
でも3日目に陰性だったのでやはり遅れているだけなんでしょうか😢

コメント

ぽんぽん

排卵日は確実ですか?
排卵日がずれると生理予定日がずれるので検査薬が陰性でも可能性はあるかと(^ω^)
私も福さん式のことを知りたくて調べた時に、妊娠した時は生理予定日までは近づいて生理予定日頃から遠のいたと書いてありましたよ🌟

• mämä

mämä

コメントありがとうございます!
    ずれると陰性になるんですね😥
    そうなんですか( ꒪ͧ⌓꒪ͧ)!
    明日で一応1週間経つのでそれまで来なかったらもう1度検査してみたいと思います☺️

• 10月26日
  • ぽんぽん

ぽんぽん

グッドアンサーありがとうございます💓
    生理予定日から3日でも排卵がずれていれば生理予定日もずれるので、まだ生理予定日になっていない可能性がありますよ😊✨
    妊娠されていますように👶💕

• 10月27日
かな

はじめまして
自分も生理予定日一緒です
自分は今日してみたらうっすら陽性でした(^^)
赤ちゃん出来てるといいですね

• mämä

mämä

コメントありがとうございます!
    一緒なんですね(。☌ᴗ☌。)
    え〜!おめでとうございます👶🏻💕
    私も今日してみます!!!
    ありがとうございます☺️

• 10月26日