※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

もうすぐ4カ月で首座ってないんですが、皆様出かける時はどこ出掛けましたか?児童館とかですか?😅😅

もうすぐ4カ月で首座ってないんですが、皆様出かける時はどこ出掛けましたか?

児童館とかですか?😅😅

コメント

ももも。

その頃は 長男の時は 散歩とかしてましたが 子供の多い所には 絶対に連れて行きませんでした(•́ ω •̀ )
子供から子供って ほんと移るの早いので(•́ ω •̀ )
次男の頃は 冬だったので 庭くらいでした笑

みぃ

4ヵ月ぐらいから地域の支援センター行き始めました(´∀`)

miyu

結構どこでも行ってましたが、今の時期は風邪うつされそうなので人混みは避けた方が😭💦💦

そのころは散歩しかしてませんでした
ちいさいうちに病気になると酷くでると思ったので
子供が多いところ、公園も行きませんでした。

4ヶ月なら周りの景色みせてあげて
ママがいっぱい話しかけてあげて、
それだけでもすごく刺激与えられてると思いますよヾ(@゜▽゜@)ノ

はな

1~2時間程度ですが、ショッピングセンターに買い物とかも普通に行ってましたよ(^.^)

ママリ

散歩と自分の用事くらいですね!
児童館はズリバイで前進するようになった頃から行きました☺こどもを遊ばせるという意味で行きたかったので💡
他のママさんたちとお話がしたいという目的なら、断然お子さんが動くまえのほうがゆっくり話せますよ😂👍

まー

具合悪くなりたくないので、いかないです。
行っても昼間の太陽がある公園か、買い物しか行かないです。

自分が具合悪くなったら、面倒見るの辛くなるし笑