コメント
りりぁ
全然いいですよ!
うちなんか適当すぎて…
残り物だったりー買ったりー冷凍食品だったり(笑)
ロビンソン
たまぁにあります。
そうめんが続いたり、パン屋さんのパンに頼ったりすることもあります。
たまには惣菜も…味の濃さには気を付けて選ぶようにはしています。
-
ぷぅちゃこ
今の時期そうめん続きありますよね(ノ´∀`*)
- 8月19日
かたしゃん
こんばんわ!
いま3人目妊娠中で
眠い時とかご飯作るの
面倒な時ありますm(__)m
例えば同じ麺でも焼きそばに
してみたり次の日は野菜たっぷりラーメンにしたり
カレーを作って余ったのを
次の日にカレーうどんにしたり
簡単ですが栄養が足りてれば
同じメニューでもいいんじゃないですか?(o^^o)
本当に面倒な時は近くのコンビニに行ってパンで済ませちゃう時ありますm(__)m
そーゆう時は野菜ジュースなど飲ませて栄養とか調整してます(o^^o)
-
ぷぅちゃこ
面倒なときありますよね!!
お疲れさまです!
なるほどー!身が楽になりました!!野菜ジュースもいいですね(ノ´∀`*)- 8月19日
あんず
私もいつも思ってます^^;
冷蔵庫に入ってる食材で作るので、同じようなメニューになっちゃいます💦
悩みましたが、主人のお母さんに「2〜3日でいろんな食材を食べればいいのよ!」と言っていただき、気が楽になりました^_^
-
ぷぅちゃこ
それです!!
まとめ買いするから同じ野菜になったり…身が楽になりました!ありがとうございます!!- 8月19日
ちゃくら
うちも適当ですよ〜!
今の時期はそうめんとかうどん、チャーハンも多いです^^
あと買い物のときに冷凍ピラフや、ミートボールやハンバーグを買ってストックしておきますよ♬
来年からは幼稚園で給食があるので、正直ほっとしてます(;^_^A
-
ぷぅちゃこ
分かります分かります!!
同じ方いてよかった(ノ´∀`*)
うちも来年から給食だから楽になるような…笑- 8月19日
めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧
はじめまして。
いいと思いますょ(*´︶`*)♡
毎日の献立って本当大変ですょね。。
楽なのでよくするのが
ササミにとろけるチーズをのせてフライパンで焼きます。
焼き色をつけ酒を入れて少し蒸すとふっくらします。
楽だけど、タンパク質も摂取出来ますょ☆
参考にどうぞ♡
-
ぷぅちゃこ
作ってみます!!
ありがとうございます(^^)- 8月19日
ぷぅちゃこ
冷凍食品も分かります(ノ´∀`*)