※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
子育て・グッズ

お子さんの歯がはえはじめについて教えてください。3ヶ月の子がつばをブクブクいわせている場合、歯がはえはじめた可能性がありますか?その際の行動について教えてください。

みなさんのお子さんは、何ヵ月で歯がはえはじめましたか?
うちの子、3ヶ月なのですが
このところずっとつばをブクブクいわせていて、もしかして歯がはえはじめたのかな?と思いまして😊
よろしければ、はえ始めはどんな行動をとるかなど教えてください!!!

コメント

るぅmama

息子もたまにブクブクとつばを出しています!
今日口の中を見ても歯はありませんでしたが、少し白ぽいものは見えます!
歯?ですかね

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

5ヶ月頃に歯が出始めました!
はえはじめは歯茎が気持ち悪いのか歯固めをずっと噛んでました😌
うちの子も三ヶ月頃からヨダレがすごいです(笑)

hoshiko

うちは歯が生え出したのは6ヶ月ぐらいでした!

生え始めは歯がムズムズするのか何となく機嫌が悪そうな感じでした😂ブーブーさせることも多かったかな…

らぶ

ブーブーするのはうちも3ヶ月くらいからしていてヨダレも凄かったですが、歯が生えてきたのはここ最近です^^ブーブーはほとんどしなくなりましたが(^^;

あい

5ヶ月で下2本生えてきました。
いま上4本はえてきてます。

歯固めはすきでよくカミカミしてました。