※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らん
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎児の体重が増えず、入院の可能性がある状況です。体調や対策について相談したいそうです。

胎児の体重についてお願いします!明日で32週になります!8カ月に入ってから 小さめと言われていて 管理入院が必要になるかもしれないとのことで週1でエコー見るために通ってます!因みに大学病院で 毎回エコーの先生が違います。
先週から16グラムしか増えてなくて今日は3017グラムでした。
さすがに増えてなさすぎだなぁと言われ来週のエコーで増えてなかったら入院と言われてます。
へその緒の血流、羊水の量などには 問題ないそうです!
私の お腹自体も小さめで見た目7カ月くらいの大きさです😵
仕事はしてなくて1日ダラダラしてます😂果物食べるようにしたり
なるべく左を下にして横になったりしてますが
胎児が 大きくなる方法などありますか⁇誤差があるとは思うんですが 長女もいるので できれば入院は さけたくて…お願いします😭

コメント

らん

間違いました!1317グラムです😂😂
ビッグすぎますね!

ℳ

私の友人もずっと小さいと言われてましたが予定日超過し3000gの子を出産しましたよ💓