※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
雑談・つぶやき

3日連続で息子ちゃんを寝かしつけてくれた旦那。ふと寝室を覗くと…やは…


3日連続で息子ちゃんを寝かしつけてくれた旦那。
ふと寝室を覗くと…やはり今日もそうでした。

ぐうぐうといびきをたてる旦那の隣で、
おめめパッチリ覚醒した息子ちゃん…😂😂

また今日もパパを寝かしつけてしまったのね(笑)
昨日も一昨日も息子に寝かしつけてもらってる旦那。
もうどっちが親かわからんなこれは🤔💭💭

コメント

ちゃん

あるあるですね🙌笑
うちは旦那を寝かしつけた息子がドヤ顔で私に向かってきます🤣

  • 🐰

    🐰


    うちもですうちもです😂😂
    パパ寝かしつけたよー!ってニコニコしながらキャッキャッ言ってるんです。
    情けないパパ…(笑)

    • 10月25日
ママリ退会します@にわとり頭🗿

うちもです😖

寝かしつけか皿洗い、どっちかやるよー😉
って言ってくれたから寝かしつけ任せたのに、一番初めに寝やがって…😭
結局全部やる羽目になりました😭💦

  • 🐰

    🐰


    どこの旦那様もお疲れなんですね😓😓
    寝かしつけあるある…(笑)
    今度から皿洗いしてもらいましょ!

    • 10月25日