※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マァム
子育て・グッズ

寝室が寒いですね。オイルヒーターを使っていたけど、もうつけた方がいいでしょうか?夜中は20度くらいで寒いです。

寝室にエアコンない方!

最近何か暖かくしてたりしてますか?!

和室で娘と二人で寝て下ります。
建物が古いのもあり隙間風が入り窓近辺は冷え冷えです…。
タオルケット・毛布・布団+娘はスリーパー着てますが寝相悪くて夜中起きると布団からいない…窓にくっついて寝る…スリーパー上にがあってる…毎日鼻水ダラダラです。
冬はオイルヒーターをつけて寝てましたがもうつけた方がいいんですかね。
本日の寝室室内温度は20度くらいですが夜中は寒いです。

コメント

さんぴん茶

実家はエアコンないです💦冬場寒いですよね😣熱は背中から逃げるので敷き布団のカバーを毛布生地のにするだけでも違いますよ!!あとは湯タンポ、無ければペットボトルにお湯入れたのを寝る前に布団に入れておいても良いかもですね‼

• マァム

マァム

回答有難うございます。
    モコモコ服でも嫌いなくらいでシーツは万年ツルツルガサガサなです!お布団の中に入ってれば寒くないのですが娘の寝相が悪すぎて冷たくなってる所をいつも発見して布団に入れてるのですがかなりの回数をしなくてはいけなく寝不足で困ってます(=◇=;)

• 10月26日