※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこママ
お出かけ

多摩市にお住まいの方で、アイシングクッキーを売っているお店を知って…

多摩市にお住まいの方で、アイシングクッキーを売っているお店を知っている方はいませんか?(><)
31日の結婚記念日のケーキにウェディング系のアイシングクッキーをのせたいのですが、ケーキ屋さんに相談した所特大のしか出来ないと言われ(笑)
通販を色々見ましたが間に合いません(;_;)
多摩センター駅から電車で30分くらいの距離で探してます(><)
(車はありません)

コメント

ちーちゃん

相模原市ですが、橋本に、アイシングクッキーの教室があると聞いたことがありますが…販売はないのかな💦
お力になれずすみません💦

• のこママ

のこママ

教室のみは何件もヒットするのですが、販売店を知っている方がいないかなーと質問しました…(><)
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 10月25日
なみみ

DEAN&DELUCAの店舗でもアイシングクッキー置いてあるのを見たことがあります。お近くに店舗があるかわかりませんが、オンラインショップでも購入できるみたいです。
あと少し遠いかもですが池袋西武にボンボンヌアニバーサリーというお店がありそこでもウェディング系のアイシングクッキー取り扱っていたかと思います。

まぁーさ☆

茅ヶ崎市は遠いですか?
オーダーをしているかわかりませんが、いつもFacebookで、すてきだなぁと思っているお店です?

• まぁーさ☆

まぁーさ☆

素敵だなぁと思っているお店です‼︎
    でした💧

• 10月25日
  • まぁーさ☆

まぁーさ☆

ごめんなさい乗り換え調べたら遠かったです🙏

• 10月25日