※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき*ふみママ
家族・旦那

義父が、私の職場に買い物に来て、私に言うのです。大きい方に入れと。…

こんばんは。
義父が、私の職場に買い物に来て、私に言うのです。
大きい方に入れと。

大きい方とは、義母が住んでいる義母の実家で、小さい方とは、私達家族が住んでいる義母名義の家です。
車で2分くらいのとこにあります。
義父は、義祖母がいるまた別の家に住んでいます。
大きい方は、まだリフォームしたばかりでキレイで広いです。

小さい方は、リフォームしないと長くは住んでられず、当分リフォームは無理です。

義父が言うには、小さい方をリフォームして義兄家族が住むということなんですが、何か腑に落ちないんです。
義兄夫婦は、同居だった時から義母と折りがあわず、もう同居は無理なようです。
大きい家で今よりお金はかかるし、気は遣うし、悩んでいます。

上記の内容で、何かアドバイスなどくれると嬉しいです。

コメント

こじろう

義兄夫婦がそんな好き勝手言ってるのがまかり通るなら、あきふみままさんたちの家族だって希望をいつまでいいと思うんですが…。
そんなの不公平ですよね。

だいたい、そんな大事な話を嫁しかいないってわかりきってるところに来てするなんて、義父さんのやり方の姑息さにもなんかカチンときますね。