※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっつん
その他の疑問

エルゴ購入検討中なのですが、正規店で購入すれば間違いはないとは思う…

エルゴ購入検討中なのですが、正規店で購入すれば間違いはないとは思うのですが…。
楽天のnetbabyworldで購入された方はいますか?本物か気になっています。

コメント

MOMO

ネットではかなり安くセットなどの価格になってたりしますよね(´・_・`)
私も見たのですが、本物かどうかは正直不明です。
ニュースや、エルゴの正規サイトでもネット販売の物には偽物もあるし落下の危険性もあるとのことでした(´・_・`)
なので値段をとるよりは、そんな危険性からは守った方がいいので正規品買うべきかな?と思いますよ!

エルゴは偽物が多いですよ💦

パッチンの部分が外れやすかったり
縫製が雑だったり、
生地がバサバサだったり、
赤ちゃんの両足に真っ赤に跡が付くような作りだったり、
友達が買ったあからさまな偽物のエルゴ見てきました!

ももたんさんが言われるように、危険から守るために正規店で購入されることをおすすめします!

ぽこ☆ぺん

エルゴではないですが…
私はそのショップで、ベビービョルンの抱っこひもを購入しましたが、箱の中に、正規の保証を登録する案内みたいなのが入っていましたよ。

なっつん

正規店だと間違いないですもんね!ありがとうございます☺︎

なっつん

やっぱりみてすぐ分かるものですか?最近は偽物も本物と見分けがつかない物も多いので…。

なっつん

ショップ自体は悪くなさそうなんですが、エルゴがあまりにもやすいので気になってしまって…

華まま

ネットベビーでエルゴ買いましたが、本物か偽物かは全然わかんないです(༎ຶ⌑༎ຶ)

• 華まま

華まま

不備ないですよ❤問題なく使用してますー!!

• 8月19日
  • 華まま

華まま

全然あらくないです❤普通ですよー!

• 8月19日
なっつん

特に不備はないですか?素人では分からないですね…

なっつん

縫い方とかは荒いですか?安さに惹かれますが…やはり本物か偽物かは分からないですね(;_;)

。

エルゴの正規店を調べられますよ!そこのサイトに載ってれば本物ですよ(♡˙︶˙♡)

私は少し違いますが、正規店サイトに載っていた楽天のベビーアリスで購入しましたが本物ですよ!