※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
happa
妊活

8/6と13日に仲良ししました。排卵予定日は16日ですが、13日に排卵した場合、今日着床出血がある可能性はありますか?

最終生理が31日で8/6と13日に仲良ししました。基礎体温は測ってません。アプリでの排卵予定日は16日ですが、もし13日に排卵していた場合、今日辺りで着床出血がある可能性ってありますか?
今日少しだけピンクのおりものがでて気になってしまい...(>_<)

コメント

肋骨ボンバー☆神

アプリはあまりあてに出来ませんよ。
基礎体温も測ってないとのことですし、不正出血が排卵出血か着床出血か、はたまた別に理由があるのかはちょっと分からないと思います(>_<)
お子さんが小さいので基礎体温を測るのも大変かと思いますが、出来たら測って夫婦生活をしてみてください。

  • happa

    happa

    そうですよね(>_<)
    今断乳中なので卒乳したら体温測ろうと思います!

    • 8月19日