※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べる
家族・旦那

先ほど旦那に彼氏とのレスの相談をしてくる女の子がいると相談した者で…

先ほど旦那に彼氏とのレスの相談をしてくる
女の子がいると相談した者です💦
旦那に言おうか悩んだんですが、
彼女の連絡先も知ってるので
やっぱり良い気がしないから私だったら
いつでも話ききますよ!って伝えようかなと
思うんですがやめた方がよいですかね?
言わないとその子も気づいてもらえない気がして💦

コメント

初めてのままり

言っていいと思います!
てか私なら言います!

似たようなことあって思い込み激しいかもですが、旦那を遠回しに誘ってるような気がして😅

言って自分の気持ちがスッキリするなら言っていいと思います!

• べる

べる

ありがとうございます😊
    旦那から聞いてモヤモヤしてしまって💦柔らかくいってみます😅

• 10月25日
ℳ

私なら言います!( •̤ᴗ•̤ )

• べる

べる

ありがとうございます😊😊

• 10月25日
🐼シャンシャン🐼

前の相談わからないですが、変な感じで相談してくるんですか?
ただ周りに他に男の人がいなくて、男の意見がほしい、とかじゃなくてですか?

• べる

べる

変な感じかはわからないですが、
    LINEで6ヶ月もレスなんですけど
    こっちから誘うしかないですかね?
    みたいな感じです😵
    旦那の紹介で付き合いだしました😩

• 10月25日
  • 🐼シャンシャン🐼

🐼シャンシャン🐼

LINEで相談なんですか!職場とかの雑談中に、とかだと思ってました‼

紹介してくれた人だからって、わざわざLINEで相談することではないと思うし関係ないですよね笑
    言えるのならいっていいと思います‼

• 10月25日
なあちゃん

その女性、きょんさんとも知り合いなのに良く旦那さんにそんなLINEできますね😅

私ならもう会いたくなくなります( *_* )

• べる

べる

4人でたまにご飯食べるし、この前も出産祝い持ってきたんですけどね😭

• 10月25日
ぺんちゃん

前の相談も見てました!
他の方もおっしゃってますが、
最悪な展開想像すると旦那様と関係持ちそうなので早めに手を打った方がいいと思いますよ!

性の話をオープンに異性に話せる人って基本信用しないです。親友ならまだしも…(わたしは男の子の親友いますがさすがに性の話はしません💦)

旦那さんもその人に男の子紹介した立場でしたっけ?だから責任感感じてるかもですが、異性と性の話をするような人間にはなって欲しくないです…
うちの旦那は誰彼構わず下ネタ話してますが恥ずかしいですもん。
その程度の人間だと思われるし、似たような人が群がってくるので…

• べる

べる

ありがとうございます😊
    最悪の想像すると本当嫌ですよね💦
    家も車で3分の距離なんで、
    仕事帰りに寄ってこれる感じです😭
    早めに手を打ちます😫

• 10月25日
  • ぺんちゃん

ぺんちゃん

そんなに近場なら尚更危険ですね💦
    芽は摘んでしまいましょう!!

• 10月25日
さやぞー

わたしならその女と4人で会う時に言います(笑)
あ!そ~言えばなんか相談あるならわたしにしてくれたらいいのにーー、って(笑)

• べる

べる

ありがとうございます😊
    多分もう4人で会う事はしばらくないですね💦彼女の方がわたしよりも年上なのであんまり馴れ馴れしくも言えなくて😫

• 10月25日
唐揚げ

ご主人から、そういう話はほかの人にしてくれ、妻もいい気はしないと思うし。って言ってもらうのが一番角が立たないと思います!!
それでも食い下がってきたら、次からそういうラインには返答しないよ、ごめんね。とか言ってもらいましょう!!

• べる

べる

ありがとうございます😊
    それが一番なんですが、向こうはそのつもりない!って言われるのが目に見えてます😅😅友情に熱い人なので💦
    彼女の方も友達です😫
    喧嘩になりそうなので言えないんですよね😭

• 10月25日
  • 唐揚げ

唐揚げ

んーでも、奥様が嫌な気持ちになっているのだからそれをくみ取って、ご主人が行動するべきかなって思います。
    そのつもりなくても相手が嫌だと感じたらセクハラとか成立するわけですし!!
    友情に熱いなら友達の気持ちもわかる努力しろって話ですからね。そんなの友達というていで好き勝手やって、ワガママ彼女と変わらないと思います〜!

• 10月25日
みやんびー

レスの話するってことは最悪の場合、旦那さんとそうゆう関係になりそうで私なら相手の女の方に言います!
普通の考えたら奥さんがいる男の人に話さないと思うし、そうゆう関係になってもいいやって思わないとまずレスの話を異性に話すことできないと思います💦💦
早めに言って手を打っといた方が安心かなって😓