※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は な
お出かけ

もうすぐ3歳の娘と、ディズニーランド行くのですが、やはりホーンテッド…

もうすぐ3歳の娘と、ディズニーランド行くのですが、やはりホーンテッドマンションに乗るのはかわいそうでしょうか😭
経験談など、教えてくださいm(__)m

コメント

ろざんぬ

うちの子、6ヶ月の頃からホーンテッドマンションに乗せてますww
でも平気そうですよ!

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信大変遅くなってしまいすみません😵
    6カ月からとはすごい!それを見習って乗ってみたら、意外とへいきでした😍ありがとうございました!

• 11月2日
にゃん

1歳の時に行ったけどうちの息子は
おー!おばけー!と喜んでました(笑)
暗い所が平気なら音楽流れてるし大丈夫だと思います(*´꒳`*)

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信大変遅くなってしまいすみません😭
    息子さん強いですね😁うちは固まりながらもなんとか大丈夫でした!おかげで楽しめました✨ありがとうございました!

• 11月2日
あーみ◡̈

うちの子も乗ってます!✩
暗いところが苦手だと乗れないかもしれないです(><)

でもキラキラしてますし乗っちゃえば
大丈夫かもです(`・ω・´)ゞ

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信大変遅くなってしまいすみません😭
    アドバイスどおり、意外となんとか大丈夫でした!キラキラして、私の記憶より怖くなかったです(笑)ありがとうございました!

• 11月2日
hana

経験談ではないですが、いまはハロウィン&クリスマス仕様で、ナイトメア・ビフォア・クリスマスのキャラクターで装飾されています(´ω`)
幽霊メインではないので普段より怖くないですよ!
暗いところが苦手だったら怖いかも知れませんが…
一度映画見せておいたら、キャラクター見て楽しめるかもしれません(´ω`)
ちょっと大人向けではありますが(>_<)

• は な

は な

お返事ありがとうございますm(__)m返信大変遅くなってしまいすみません😭おっしゃる通り、あまり怖くなく楽しめました✨貴重な情報のおかげです!乗ってみてよかったです😍ありがとうございました!

• 11月2日