※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
温泉みかん
妊娠・出産

明日の午後に産院で健診があります。体調が辛いですが、焼肉を食べてオロナミンCを買いに行く予定です。他にジンクス的な方法はありますか?

予定日が木曜日で産院お休みの日なので明日の午後から健診です(ヽ´ω`)第一子は38wすぐの出産だったので、今回も早いだろうと踏んでいたのにまさかここまで来るとは...汗
恥骨痛、おなかの張り、腰痛とフルコンプでもう限界です_(:3」∠)_スクワットも散歩も階段も雑巾掛けも全部試しました(泣)
あとは神頼みだと思うのでさっき焼肉食べて、今からオロナミンC買いに行くんですがw他に何かジンクス的なのあるでしょうか?(ヽ´ω`)

コメント

ぼごーる

わたしはケンタのチキンを食べた日に破水しました(笑)

• 温泉みかん

温泉みかん

ケンタ!うち田舎なので一番近くて50キロ位離れてます(笑)手羽先でもOKですかね?(ヽ´ω`)

• 8月18日
  • ぼごーる

ぼごーる

50キロは無理ありますね!笑
    手羽先揚げてみたら良いかもしれないですね\(^^)/♡

• 8月18日
  • 温泉みかん

温泉みかん

手羽肉売ってなかったのでオロナミンC2本買ってきました(ノД`)

• 8月18日
わん子

ラズベリーリーフティーどこで売ってるのか分かんなかったので、私はジャスミンティーで代用しました(笑)
原料が緑茶なのでカフェインとか気になる方はダメかもですけど、先週辺りからァタシはかなりガバ02飲んでました😅
今日4時前位から陣痛来てて、さっき入院しました❤

• 温泉みかん

温泉みかん

結局健診なうです(ヽ´ω`)
    なんと!もう産まれてるかな?羨ましい限りです!
    今日ジャスミンティー買って帰ります!(°ω°)元気なお子様産まれてますように♡

• 8月19日
  • わん子

わん子

産まれちゃいました-❤5年ぶりで不安でしたが、6時間半で安産だったと思います😆⤴
    安産菌、置いていきますね☺
    あと、37週越えたあたりから、行きは30分ウォーキング、帰りは30分ジョギング(つまり歩く速さと同じなのに走ってる風の動きで重力のチカラ借りてるだけ(笑))の運動をほぼ毎晩やってました💡
    歩く速さと同じなので、呼吸は苦しくならないのに、汗は異常にかけるし、私はヒドかった足の浮腫も取れました❤
    上の子チャンの一人っ子生活もあとほんのわずかなので、楽しみながら出産頑張ってください❤

• 8月20日
sachi4kids

私も切迫からかなり早まるゆわれてて、
毎日痛みと我慢してるんですが
まだまだ出てくる気がしないです(˘・з・)
ラズベリーリーフティーもよく聞きます(❃´◡`❃)

• 温泉みかん

温泉みかん

正産期入ったらすぐ産まれて欲しいですよね(ヽ´ω`)ラズベリーリーフティーですか!田舎でも売ってますかね?(°ω°)

• 8月18日
  • sachi4kids

sachi4kids

百貨店系列のお店になら
    置いてましたよー(●´⌓`●)
    アマゾンでも1日2日で届くので
    値段や手間的にもその方が
    安いかもしれません😁笑

• 8月19日
  • 温泉みかん

温泉みかん

結局健診なうです(ヽ´ω`)
    なんかまだかかりそうなので帰宅したらAmazon頼んでみようかな(ノД`)

• 8月19日
めいぷる♡ᵕ̈*⑅୨୧

はじめまして

出産もいよいよですね☆
季節的なこともあると思いますが、私は寒い時期の出産でしたので、ニラ鍋食べてスタミナつけました(*´︶`*)♡

夏に出産の友達は異常にカキ氷が食べたくなり、よく食べてたみたいです。

参考までにどうぞ♡

もう少しで会えますね♡
出産頑張って下さい。

• 温泉みかん

温泉みかん

かき氷!オロナミンCと一緒にまさに買って帰ったんです!(・∀・)
    息子がなかなか寝てくれないので根付いたら食べようと思います!(^ω^)

• 8月18日