※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーぃ
雑談・つぶやき

来年度の保育園が決まって来年度のからはたらけるぞー!って感じなのです…


来年度の保育園が決まって
来年度のからはたらけるぞー!
って感じなのですが、義父がとっても反対してます💦

もちろん、お世話になってるし、
お前ら夫婦のことだからといってはいるんですが、、

義父母のお家は近いので義父は定年してることもあり
毎日遊びに来てくれます。平日ね。

毎日くることには全く気にならないんですが
その為孫が可愛すぎるらしく(有難いんですよ)w

慣らし保育があることを説明したら
その時に息子が2、3日泣いたら保育園やめるんだろ?
的な話になってww

いやいや、それは無理だと思うんです、、www

なんてゆったりね、正直今家計はカツカツで
私はずっとフリーターでしたから20歳で結婚して
貯金なんてなかったので💦

旦那の給料が今年に限って思うようにいかなくなりw
私も自由に使うお金が少しでもほしいしで、、
頑張って決めたのに毎日保育園行って欲しくないゆわれるとwww

そりゃあ私だって心配だし。

4月からだから1歳8ヶ月だけど、
可哀想なのかなー?

可哀想だとは思わないんだけどなあ。、、、


コメント