※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くみ
妊活

下腹が痛く、力を入れると痛む症状が続いています。生理予定日は10月27日で、一昨日には性交渉がありました。病気か妊娠の可能性が気になります。

昨日の朝起きた時から下腹全体が筋肉痛みたいな感じで痛く自然に治るかと思ってたんですが今朝起きても痛み続いてます。
触ると痛いというよりも力を入れる?と痛む感じです。
次回 生理予定日は10月27日です。
関係ないでしょうが、一昨日 仲良ししましたが今までとおりの無理な体位でした訳ではありません😵笑

これは病気なのか、はたまた妊娠したのか(初めての子の時は、こんな感じはありませんでした)、、、
どんな可能性が考えられますか?

コメント

♡みゅき♡

こんばんは。

便秘

生理前によるPMSによる痛み

妊娠の初期症状

のどれかかなーと思います。

生理予定日過ぎても痛みが続くようなら早めに受診なさってみてください。

お大事に( ˘ᵕ˘ )