※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KOMEMIN
お出かけ

都内で天気が悪くても赤ちゃん連れでお出かけ出来るオススメな場所はあ…

都内で天気が悪くても赤ちゃん連れでお出かけ出来るオススメな場所はありますか🙂?

週末に地方から実母が遊びに来るので、上野動物園に行こうと思っていたのですが、☔️予報になってしまったため他に遊べるスポット探してます😓

コメント

まなみ

キドキドはどうでしょうか?🐰

https://kidokid.bornelund.co.jp/

• KOMEMIN

KOMEMIN

ありがとうございます!
    参考にします🙂

• 10月25日
ぴくまま

アソボーノにも小さい子のコーナーがあるみたいですよ☆

• KOMEMIN

KOMEMIN

あそぼーの初めて聞きました!
    参考にさせていただきます🙂

• 10月25日

水族館とか😃
サンシャインはよくいくんですけど、リニューアルしてからは平日も混んでるから、土日は激こみかもしれませんけど💔

あとは、行ったことないんですが、春日のアソボーノとか四ッ谷のおもちゃ美術館とか。

私は雨降ってるとデパートのおもちゃ売り場とか行ったりします。笑
自分の買い物もできるし、子供服もみれるし、おもちゃ売り場っておもちゃ展示して遊べるようになってたりもしますし🎵笑

• KOMEMIN

KOMEMIN

ありがとうございます!
    水族館も候補として考えてました🙂
    他にもいろいろ参考にさせていただきます✨

• 10月25日

上にも書かれてますが、後楽園のあそぼーのオススメです!
それか水族館とかも(●´ϖ`●)

• KOMEMIN

KOMEMIN

あそぼーのは初めて聞きました🙂
    水族館は候補の一つとして考えていたので、参考にさせていただきます!

• 10月25日
おぅーあ

おもちゃ美術館は他のところに比べると入場料もお安めです👍🏻ただ、周辺に何もないのと、施設が小さめなので、祖父母がいた時は、子どもをお願いして私は入りませんでした。

• KOMEMIN

KOMEMIN

おもちゃ美術館は初めて聞きました!
    小さめなのですね。調べて、参考にさせていただきます🙂

• 10月25日