※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みけあやたん
サプリ・健康

パートナーの看病をしたら再度体調を崩したので、再度病院に行くべきか悩んでいます。

折角治ってきたのに
久々に帰って来たパートナーの看病したらまた移った。

数日前に病院に行ったばっかで
薬も貰ってませんがまた行くべきですかね?

コメント

みるく

風邪か何かですか??
妊娠されてますし、対処は早い方がいいと思うので、病院いきましょう!

  • みけあやたん

    みけあやたん

    ご回答ありがとうございます!数日前に行った場合でも行くべきですかね?

    • 10月25日
  • みるく

    みるく


    症状があるなら念のため行った方がいいかと😣
    赤ちゃんに何かあった時後悔したくないので私ならいきます😓
    妊娠中でも飲める薬もありますよ😊

    • 10月25日
  • みけあやたん

    みけあやたん

    ですよね(>_<)
    間接が痛くて動きたくないと
    思ってしまいました😞
    お薬は、よほどのことがない限り
    飲まないと決めてます❗
    わざわざありがとうございます!

    • 10月25日