※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきこ
子育て・グッズ

生理再開後、授乳の頻度が増えてイライラすることがあります。同じ経験をした方いますか?

完母の方で早く生理が再開された方にお聞きしたいのですが😳産後2ヶ月くらいで生理再開しました。母乳の出は良く完母でいけてるのですが、生理期間は子どもが夜あまり寝ないしおっぱいも頻回にほしがるような気がします😣😣今日も夜中3時ごろから30分〜1時間おきの授乳、朝おきてもいつもよりグズグズの時間が長いような気がします😔熱とかはなく旦那がいる時間はご機嫌でした(笑)生理中だからかイライラしてしまいます😔いま抱っこ紐でやっと寝てくれて、イライラしてた自分が嫌になりました。
生理中、お子さんのおっぱいの飲みが違う方いますか??あまり出てないってことなんですかね??😫

コメント

ぷーさん

私も完母で同じくらいで生理が再開しました💡
確かに生理中はグズグズが多いような気がします。
味が変わってしまって敏感な赤ちゃんはその変化に気づいてしまうらしいですよ💦

• ゆきこ

ゆきこ

やっぱりすこし味が違うんですかね😭明らかにいつもと飲みかたがちがうので、、😳ありがとうございます!、

• 10月25日