コメント
ママままん
供養が終わった後、お供えを開けてお下がりとしてみんなで分けるために個数が必要なんだと思います。
私なら日持ちする、おかきなどにしますね、好みで洋菓子でもいいと思います😊いつも自分の食べたいものにしています笑
名前はご主人の名前だけ、ご主人のご実家の方と言うことなので下の名前だけでいいと思いますよ😊
ママままん
供養が終わった後、お供えを開けてお下がりとしてみんなで分けるために個数が必要なんだと思います。
私なら日持ちする、おかきなどにしますね、好みで洋菓子でもいいと思います😊いつも自分の食べたいものにしています笑
名前はご主人の名前だけ、ご主人のご実家の方と言うことなので下の名前だけでいいと思いますよ😊
「その他の疑問」に関する質問
その他の疑問人気の質問ランキング
mandm
個数まで指定されるのを疑問に思ってたのですが、そういうことでしたか!ありがとうございます🙂✨なら食べたいもので個包装のものを持って行こうと思います!