※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m*
家族・旦那

スカッとすることがあったので投稿させてください(*^^*)旦那が作業着を…

スカッとすることがあったので投稿させてください(*^^*)

旦那が作業着を持って帰ってきて自分で洗濯機に入れて回したり私がしてあげたりするんですが、洗濯カゴに置いていたので洗濯してあげようと思いそのままポイッと入れて洗濯したところポケットに物が入ってました(x_x)あるあるですよね汗
「ポケットに物入ってるやん!」っと旦那に伝えたら『確認せずに洗濯したん?俺は洗濯する前にいつも確認してるよ』と言われ私が悪いの!?って思いました。いや、確かに確認しなかった私も悪いですが、いかにも洗濯してください的な感じで置いてたから洗ったんです!ポケットから物くらい出しとけ(*≧Δ≦)って思いモヤモヤしてました。
そしたらある日、また作業着持って帰ってきて今度は自分で洗濯して終わって作業着を取り出したら名札を胸に付けたまま洗ってしまいプラスチックの名札がふにゃふにゃちょっと変形してました(^皿^)笑
『あー!!ヤバイやっちゃったー!!!!』と言ってる旦那を見て自分も確認してないやん♪とスカッとしました♡

コメント

ぽんまま

うーんスカッと!自分もじゃん!ってなるとわたしもすかっとしますw

• m*

m*

おんなじことの失敗されるとスカッとしますよね~☆

• 10月25日
あやぱまん

確認せずに洗濯したん??って言う前に確認してからカゴに入れてくれない??って感じですよね😭
やってもらって当たり前じゃないんだよ。ってわたしの旦那にも大きな声で言ってやりたいです😵

• m*

m*

本当に子供じゃないんだからまず自分で確認してほしいですよね(-_-#)
    家事、育児やって当たり前って思われるのすっごい嫌です!!!

• 10月25日
あ

きゃーーー!まさに同じようなことありました!!ボールペンを入れたまま洗濯しててそれを旦那に行ったら確認して洗濯してと私に言われ、ムカついてましたが、その数日後、旦那が自分で洗濯した時にティッシュが入ってたみたいで自分で洗ってました😂どんまい笑笑って感じでした😂スカッとしますよね!!!

• m*

m*

ほんと一緒ですね(*^▽^*)笑
    しかもティッシュはきつい!爆笑
    私も旦那にざまぁみろ♪って感じです(▼∀▼)

• 10月25日
さら

負けを認める旦那さんで素敵!!笑

うちの旦那はバッグを持って出かける主義なんですが、財布を出し入れするのはめんどくさいらしく、よくポケットにお金が入ってます!
自営なので、コンビニとかでもなるべく小銭が出るように買い物するくせがあって、私は洗濯大好きです!
そのかわり小銭は銀行で無料で換金して補充してますが😅

• m*

m*

素敵なんですかね(^^;)

小銭を入れたままにされるのもイヤですね!!
    1円とか気づかずに残ってそう(笑)

• 10月26日
mam

うち旦那ボールペン入れっぱなしにしていて、買ったばかりの白い服やらスーツのシャツやらがシミだらけになってました🤣
現場の仕事してたときにカッターの派を入れていて脱水後に干そうとしてそれが出てきた時はかなりキレましたが😅

旦那さんいいリアクションですね🤣
また確認してない!って言われなくてよかったですね🤣

• m*

m*

ボールペンのインクでそんなに被害がでるんですね(゜Д゜;)
    私も気をつけなきゃ汗
    カ、カ、カッターの刃は危ないです((((;゜Д゜))))
    それはさすがに旦那さんしっかり
    見てくれないと困りますよ!笑

ほんと言われなくて良かったです♡
    逆に言ってやろうかと思ったけどやめました。

• 10月26日